働く環境
大手不動産会社が管理する物件の管理業務全般を中心に活動を行っております。
業績も好調、上昇中です。今後も更なる業務の拡大を見込んでいます。
業務未経験者もしっかり技術を身に着け、成長していくことの出来る環境であります。
最初は先輩のアシスタントからスタートし、OJTで仕事の流れや進め方を覚えます。
各々のペースに合わせて指導をするので、未経験でも入社から6ヶ月〜1年後には一人立ちして活躍できるようになります。 10年以上活躍する社員も多数在籍しておりますが、 中には独立して協力会社の社長として活躍する元社員もおり、成長と挑戦を支えることのできる職場です。
社内制度
資格取得支援制度 希望する社員には、資格取得の為の学校に通う費用や、試験費用を会社で負担することもできます。
社宅制度(勤続1年以上の方) 系列会社が不動産仲介業を行っておりますので、住みたい部屋を紹介することは勿論、 勤続1年以上の社員は、会社で家賃を一部負担する社宅制度を利用できます。
勤続表彰制度 広伸ホームで長く勤めて、貢献してくれている社員の皆さんへの感謝として、 決まった年数毎に、会社でお祝いをしております。
独立支援制度 協力会社を立ち上げたい希望のある社員には、そのサポートをし、独立の手助けをいたします。
育成方針
「お客様目線」
お客様目線という理念のもと、様々な現場に対応出来る「多能工」としての人材の育成及び確保を行い、 将来的なリーダーを育成することにより、組織力を高め、かつ、優秀な人材を定着させることに注力しております。
雇入れ教育
現場に出る前に必要な、労災事故の知識や、KY(危険予知)活動の必要性などを学び、安全に現場での作業を行えるようにします。

新入社員研修
社会人としての様々な知識や常識、それに伴う対応力を身に着けられる研修に参加し、挨拶や電話対応等、社会人として必要とされる基礎知識・ビジネスマナーを学ぶことが出来ます。

その他、部署ごとに必要な技能講習など希望があれば会社でサポートいたしますので、どんどんスキルアップしていくことができます。
ご応募はこちら
広伸ホームの一員として、ともに働く仲間を募集しています。
建築業界にご興味のある方、ぜひご応募ください!